Count ==> 04627


お名前
メールアドレス
ホームページ  
タイトル        
メッセージ
背景色
文字色
アイコン    アイコン一覧      パスワード      修正・削除に使用
アップロード
 ファイルは最大200kb迄です
幅:256Pixel、高さ:256を超える場合は画像は縮小表示されます
アップロード可能なファイル形式【 gif , jpg , jpeg , png 】
■-Hello
++ あは      (幼稚園生)…1回       

女子バスケ部の練習日など教えてください!
..2017/ 1/30 00:31:59(月) [2629]

■-Hello
++ 明菜      (幼稚園生)…3回       

禁止です!(`・ω・´)((キッパリ
..2013/11/12 18:56:23(火) [2628]

■-Hello
++ あいか      (幼稚園生)…1回       

セーターやカーディガンの色が、白であったりピンクであったりするのは禁止なんですか⁇
..2013/11/10 21:01:38(日) [2627]

■-Hello
++ 明菜      (幼稚園生)…2回       

パーカーは着用禁止だと思います(゚Д゚)
ブレザーの上にジャケットというか上着を着るのは冬場の登下校中なら大丈夫な感じです( ´ ▽ ` )
でも基本は指定のセーター、ベスト以外には黒か紺のカーディガンしか着れないと思ってください!
..2013/11/ 8 11:35:33(金) [2626]

■-制服について
++ モンプチ      (幼稚園生)…1回       

女子はジャケットの下にパーカーを着てもいいのですか?
..2013/11/ 6 12:56:47(水) [2625]

■-Hello
++ わかめ      (幼稚園生)…2回       

明菜さんありがとうございましたー。
入学できるように頑張ります♪
..2013/11/ 1 00:19:57(金) [2624]

■-Hello
++ 明菜      (幼稚園生)…1回       

現役吹奏楽部員です!
部費は年間26000円ですねー。毎月ってのは無いです。
その他は個人でリードやオイルを買うくらいかと。
..2013/10/12 23:55:05(土) [2623]

■-Hello
++ わかめ      (幼稚園生)…1回       

吹奏楽部の方に質問します。
毎月の部費、そのほかにかかる費用をおしえてください。
..2013/10/ 6 00:28:08(日) [2622]

■-Hello
++ k      (幼稚園生)…1回       

女子バスケ部の顧問やコーチは熱心に教えてくださいますか?
練習はどのくらいやってますか?
..2013/ 8/22 08:13:08(木) [2621]

■-質問です
++ みくもん      (幼稚園生)…1回       

新1.2.3年はそれぞれ何学級あるか
教えてください(>_<)
..2013/ 4/ 6 12:33:53(土) [2620]

■-質問
++ けけ      (幼稚園生)…1回       

今中三の男子です。
V模擬で偏差値50で、換算内申35、C判定です。
これで受かるかどうか教えてください。
..2013/ 2/ 9 10:22:54(土) [2619]

■-Hello
++ なや      (幼稚園生)…1回       

バトミントン部どうですか?
..2013/ 1/19 19:07:21(土) [2618]

■-お答え待ってます!!
++ ★☆      (幼稚園生)…1回       


来年、受験しようか迷っています。
V模擬では、偏差値が54、換算内申で35でB判定です。
推薦でこれでは、やはり難しいでしょうか?

また、生徒さんは、見た目が派手だったりする人はいますか? ご回答よろしくお願いします。
..2012/12/ 5 16:30:31(水) [2617]

■-質問です!
++ あー      (幼稚園生)…1回       

体育祭の学年、クラスを超えて
というのはクラスもバラバラになるということですか?

あと、文化祭の時にクラスでTシャツを作ったりしますか?
..2012/10/13 01:14:11(土) [2599]

++ MM    (中学生)…46回   
学年、クラス関係なく盛り上がるという意味です。普通に考えてください。
クラスTシャツ作りますよ。どこの学校でも作るところが多いと思います。
..2012/10/14 03:13:02(日) [2600]
++ あー    (幼稚園生)…2回   
ですよね、すみません(>_<)

体育祭は体育着でやるんですか?
体育着とかって学年で色がちがいますか?
..2012/10/14 12:39:50(日) [2601]
++ nn    (幼稚園生)…1回   
体育祭はクラTでやりますよ^^
赤、青、緑で分かれてます!!
..2012/11/ 9 22:48:04(金) [2610]
++ 。    (幼稚園生)…1回   
赤、青、緑というのは学年カラーの事です。
クラスカラーは赤(1、2組)青(3,4組)黄(5,6組)です。
..2012/11/13 19:43:23(火) [2611]
++ あー    (幼稚園生)…3回   
文化祭と体育祭で両方新しいTシャツを作るんですか?
それとも体育祭で作ったのを文化祭で着るんですか?
..2012/11/13 22:29:21(火) [2615]
++ -    (幼稚園生)…4回   
体育祭で作ったTシャツをそのまま文化祭でも使いますよ。
..2012/11/17 13:53:55(土) [2616]
■-Hello
++ ( ;´Д`)      (幼稚園生)…2回       

あ、そりゃそうですよね!;

失礼しました!!
..2012/11/13 20:44:41(火) [2614]

■-質問です!
++ ふぅ      (幼稚園生)…1回       

今、中学で吹奏楽部に入っています。
高校では、吹奏楽部に入ろうか迷ってぃるのです。豊島高校の吹奏楽部は金賞をとっているなど、上手だと思うのですが、練習は厳しいでしょうか。
夏休みなども練習は毎日あるのでしょうか。
教えてくださいm(__)m
..2012/ 8/17 16:12:22(金) [2594]

++ MM    (中学生)…44回   
どの部活も基本的に夏休みも練習してると思います。
一度見学に行くと良いと思います。
..2012/ 8/21 02:31:03(火) [2596]
++ 。    (幼稚園生)…3回   
夏休み(特にコンクールの前等)は毎日です。
また8月の初めあたりには強化合宿があります。
..2012/11/13 19:49:52(火) [2613]
■-Hello
++ ( ;´Д`)      (幼稚園生)…1回       

質問です!

豊島高校の受験問題は、難しいですかね?
こんな質問ですいません(>人<;)

あと、演劇部って、夏休みは毎日のように練習あったりしますか?
..2012/11/ 5 21:40:19(月) [2609]

++ 。    (幼稚園生)…2回   
豊島高校の受験問題は都立高校の共通問題だと思うので、難易度は普通のはずです^^
..2012/11/13 19:47:01(火) [2612]
■-質問です
++ !!!      (幼稚園生)…3回       

内申点が素内申だと31で換算内申だと34です。
当日のテストで何点くらい取れば合格ですか。
教えてください。
..2012/11/ 3 18:32:56(土) [2608]

■-Hello
++ メイカ      (幼稚園生)…1回       

豊島はすごく雰囲気が好きなんですが,
本当の所は何かヤバイこととかありますか?
というより先生方はどのような方がいらっしゃいますか?
..2012/11/ 3 16:48:12(土) [2607]

■-お答えありがとうございます
++ yy      (幼稚園生)…3回       

ありがとうございます!!
でも私本番に弱いので・・・
今からいっぱい勉強しまうす('’

また何かとよろしくお願いします!
..2012/11/ 2 19:53:22(金) [2606]


   

拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.563 Tacky'sRoom